今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

明日から仕事…

今日は曇り空で気温も低い一日でした…


10連休でお休みを充分に満喫出来た人、カレンダー通りだった人、連休関係ない人各々でしょうが……


私はほどほど休みがあったので充実していました☺️


昨日のお菓子レッスンの後に娘と合流し、「母の日の前祝い?」と言う事で食事に連れて行ってくれました。


向かった先は東上野の「韓国料理店ソウル」です。


昭和の頃から上野、御徒町辺りは韓国料理屋さんが多い所ですが…


今は新大久保が若い方達で大変な賑わいをみせていて、色々なグッズのお店があったりして見て歩く楽しみもあるが、上野あたりは韓国料理店だけだから人は少なくコロナ感染対策もしっかりしているから安心して食事ができました(^_^)


「好きな物を食べて!」と言われプルコギ、イイダコ炒め、キムチチヂミ、スンドゥブ等々を頂きました☺️




全て辛いけれども、どれも美味しい♪


留学生?らしい店員さんで日本語がイマイチでしたが、新鮮でした☺️



残念な事に写真を撮るのを忘れて、ひたすら食べたあとに気がついて😅