今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

今日が1番若いの♪…

今日は朝から晴れているが、


気温は低いです。


北日本は記録的な大雪で停電などが起きて


いる所もあり、生活に支障が出ていると


ニュースで見ましたが雪の影響が


とても心配ですね…




仕事は日曜、月曜日とお休みの予定


でしたが、日曜日は急遽仕事を頼まれ


短時間ですが、出勤したので


予定が変更になってしまった(¯―¯٥)




昨日は完全にお休みだったので


以前から予定していたダンス動画撮影


の為にお仲間のお宅まで出掛けました。




チアダンスのお仲間3人で


チアダンスとは関係のない


K-POPのカバーダンスを始めて


2回目の動画撮影…

(インスタにあげています~♪)




特に教えてくれる先生はいないので


本家のダンスをYouTubeで見て、


各自で自宅練習をして振り合わせを


します。



みんな60代〜70代のシニアで


仕事を持っている為、忙しいけれど


ちょっとの時間を作って覚えるのですが


K-popの曲はテンポが速いのでかなり


大変なんです•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀




今日が1番若いと思って


メリハリのある日々に楽しみを見いだして


いるシニア3人…(´∀`*)




次回の撮影はキンプリの


「ツキヨミ」に決まったので


かなり練習しないと(;´Д`)…



格好良く踊れたら最高ですが(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪



練習終わりにお仲間が作ってくれた


アップルケーキを頂いて


美味しかったです(^o^)/