今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

三連休の一日目は〜




昨日までの4連勤終えて、


今日から月曜日まで三連休です。


1月最後の土曜日、


お天気も良くてお出かけにはラッキー😊



前から申込みしていた東京でひととき…


と言うランチを頂く会に


参加するため午前10時前に自宅を出て


電車で浅草へ…



浅草駅を降りたらもうすでに


たくさんの人が雷門の方に向かって


歩いている。


雷門に着いても余りに人が多すぎて


お仲間を探すのも大変でした(;´∀`)



仲見世通りも行き交うインバウンドの


人々の多さ…


コロナでも海外からの旅行者は


増えているようで


お店側は喜ばしい事ですが、


ちょっと不安もあります。


そんな人混みの中、やっと浅草寺へ…


新年に初詣に行っていなかったので


こちらで参拝しました。


参拝後、皆で目的地のアサヒビールの22階に


あるレストランへ向かいました。




この集まりは皆さんと初対面なので


各自飲み物を注文し、


一人ずつ自己紹介からスタート!


お話を聞きながら、


順次お料理が運ばれてきたので


食べる前に写真を


パチリ✨


初めてお会いした方とでも


楽しくお話しながら、


美味しいランチを頂き、


心地良い時間が過ごせたのは


幸せなひとときでした♪