今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

今日も脳トレ♪

関東地方もついに梅雨明けしました。


今年は雨も少なく梅雨明け前から


猛暑が続いていましたが、


これから酷暑の日々になりそう(-_-;)



昨日、今日は仕事休みで


昨日はバレエレッスン、


今日はK-popダンスのレッスンと


続いています。


先月、地元の地域学習センターで


「K-popで踊ってみよう!」というのを


募集しているのを知り、


レッスン料も500円と安いので


申し込みしました。




毎週レッスンがあるわけではなくて


夏休みの期間を利用しての単発みたい…


で、実際にレクリエーションホールに


行くと可愛い先生と小学生が何人か


来ていました。


ちょっと気が引けましたが、


せっかく申し込みしたのだから


小学生に混じってレッスン受けるしか


ない!とチャレンジ(´;ω;`)



振り付けはル•セラフィムの曲でスタート♪


グループ名は知っていましたが、


曲もダンスも初めてで…


参加者13人中、


私以外は中学生と20代?


それに小学生が10人だから


ゆっくり教えてくれましたが、



さすが、小学生!


あなどれませんでした。


覚えは速い(-_-;)



一時間半のなかでサビの部分を習って


最後は子供達の保護者の前でお披露目😨


間違えても知っている人は


誰もいないから…大丈夫!と


やりきりましたよ(:_;)



オバサン暑い中、脳トレ頑張りました(^_^)