今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

キーワードは交流!





今日仕事を終えて帰宅したら、ポストにこんなチラシが入っていました。


12月だから来年こそは……なんとかしたい !

と悩める人の為の救いのチラシなのか?


悩みの無い人はあまりいないかもしれませんが深刻に悩んでいる方にはちょっと聞いてもらいたいなぁと…あるかもですね(^.^)


そこで私も自分の来年の星回りを調べてみました。


私は九星気学で言う、四緑木星なんですね…


四緑木星の 2022年上半期は何より大切なのは人間関係 ‼️


縁の運気を整える為に自分にとって "必要な縁"   "必要でない縁"  を見極めると良いらしいです😊


必要でない縁はなんとなくわかりますが、必要な縁を見極めるためには9年後のステキな自分を思い描いた時に必要な縁かで、判断する。

でも9年後の事なんてわからないですよね😱


私はまだ仕事をしたり、趣味のお仲間達がいるので家に閉じこもり生活ではないですが、


2022年は良いご縁に繋がるように「交流」をキーワードにして自分にとって必要な縁を引き寄せたいなぁと……