今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

イマドキはこんな感じです〜


まだまだ日中は残暑厳しくて


秋が待ち遠しいですが、


早くも今日、


来年のおせち料理のカタログが


送られてきました。


まだ暑くてお正月の事など考えられないけど


商売している業者さんはいち早く注文を


確保したいのでしょうね~





9月1日に娘が千葉でネイルサロンを


オープンさせるので開店祝いに


胡蝶蘭でも贈ろうかと連絡をしたら



「バルーン」が希望だと言われ、


イメージが掴めなかったので


サンプル画像を送ってもらいました。






胡蝶蘭は割りと日持ちするお花だけど


この暑さではお花も持ちが悪い


だろうからバルーンはいいかも…



開店祝い=胡蝶蘭って今は古いのかな?




イマドキはこういうお祝い品も


あるのを知り、


若い人のセンスや情報に疎い私は


勉強になりました。


商品は色々なバルーンの形があり、


迷ってしまいますが、


本人希望のパープルのバルーンに


メッセージを入れて送る手配をしました。