今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

温泉バッカーお奨めの入浴剤!




1000万円を温泉に費やした方のお奨め入浴剤の紹介をテレビで放送していたのでさっそく購入!

   

1000万円を温泉に費やす……

    羨ましいですね(^-^)/


コロナ禍の影響でお金も時間もない

私にはなかなか旅行にも行かれずの一年だったので……


2021年の疲れを高級旅行の温泉に浸かった気分で癒したいと思って~とろっとろの湯ざわり~琥珀の湯を買ってみました☺️


「琥珀の湯」はモール泉のなめらかな湯ざわり…


とろっとろな感じが  "モール泉"  の湯ざわりにそっくり❗️らしいです。


モール泉とは世界的にも希少な植物性の温泉で日本では北海道十勝地方など数ヶ所にしかなく美肌の湯として知られているようです🙂


この時期、乾燥しがちな私には美肌のワードは逃せない ‼️


そんな訳で明日から3日まで仕事も休みなので北海道の高級旅館に行ったつもりで……


「琥珀の湯」に癒されるよ~😉