今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

良い話が出来るかしら~

朝から晴れていて気持ち良く動けそうな


お天気なんですが、風がかなり強く


少し肌寒い感じです。



先日、某企業様のインタビューを


受けに行った事をブログにも


書いたのですが、


再インタビューの依頼が来ました。



案件はシニア層向けの新事業立ち上げに


先立ち、現在1人暮らしの高齢者が


困っている事、不安に思っている事など


に関してインタビューを受けたのですが、



今日は先方企業担当者様のほうで


私が抱える課題を解決出来るアイデアを


先方企業様が用意してそれを基に


ディスカッション出来ればと言う事です。



前回は担当者お一人と私が一方的に


お話をしたのですが、


今回はディスカッション形式で?…


そういうの初めてだし、


緊張しそうだわ(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)



午後2時から仕事も控えているので


私の最寄り駅から近い場所まで先方様が


来て頂けるとの事で


これから行ってきます(^^)