今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

the 昭和な感じがいい~




天気予報では今日は❄️が降るかも…と言っていたので心配されたけれど…降らなくて良かったわ(^.^)


冬は肌、手足の乾燥と荒れに悩まされますね( ´-`)

私は仕事で食器をお湯で洗うのでことさら手の乾燥と荒れは悩みです😢


なので仕事終わりと寝る前にハンドクリームを塗らないと悲惨に(;-;)


ハンドクリームってドラックストア等で色々なメーカーの商品はあるけれど…


私は地味ながら頑張っている昭和チックな「ももの花」が好き(^-^)/


この「ももの花」は昔からあるロングセラー商品で

600円台で買えるので値段もお手頃かなと…


つけた感じは油分が多いのでベタつき感はあるので好き嫌いはあるかもだけど…


私はこのピンクのクリームのテクスチャーは好きだわ☺️


香りはどちらかと言うとメンタム…に近い?


私は…

昭和感を感じる「ももの花」愛用していますょ!