今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

お出かけ日和ですね♪

今日は朝からお天気が良くて絶好のお出かけ日和…


私は仕事の関係で大型連休にはならない為、泊まりがけの旅行は諦めて、

最も近場の観光地…電車に乗り浅草へ行って来ましたよ☺️


到着後、東武線浅草駅改札口はすでにスゴい人で出るのも大変😖💦


さすが、浅草は観光地だけあって子供からお年寄り、外国人等…人で溢れていた。


コロナ禍もあって3年ぶりに雷門に来たが、人波がなかなか途切れなくて写真を撮るのも難しい(;´-`)





仲見世通りを歩いていると大正浪漫風な着物姿の若い女性がたくさん見受けられ、着付けが可愛らしいので写真を撮らせていただいた。(写真掲載了解済み)



それにしてもひたすら、人の流れに合わせて歩いたからお腹が空いたわ😅


お昼時でビーフシチューで有名な「ヨシカミ」でランチをしようとお店に行くも2時間半待ちで( ゚д゚)…仕方なく諦めましたよ。


やはり、制限なしのGWだから仕方ないわね(^-^;


浅草は美味しいお店や目新しいお店を見て歩く楽しみがあるから、次回もう一度来る事にして、今日はほどほどで諦めて帰宅。


それにしても、観光地はスゴい人でした😟