今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

今年は観客を入れて♪

梅雨入り前、朝から晴れてとても良いお天気。


今日は6月最初のチアダンスのレッスン日♪



お天気が良いので午前中に洗濯を済ませ


レッスンに出掛けました。


コロナ禍前は毎年発表会を


開催していましたが、一昨日は中止、


去年はコロナの影響で


マスクをした状態、無観客で東神奈川で


発表会を行いましたが、


今年はコロナ感染者


減少してきたのもあり、


11月に横浜関内で観客を入れて


発表会が行われます☺️



秋にはコロナが収束して


以前のように観に来てくれたお客様が


声を出して各チームの応援


が出来る様になったら


凄く嬉しいけれど…


発表会までレッスンが残り10回♪


頑張ろう~(^-^)/


でも、夏休み明けのコロナ感染者が心配かな?



シニアチアダンスは


健康維持と頭の体操を兼ねて


50代半ばから始めて、


楽しんでレッスンしてま~( ^-^)ノ☆