今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

突然…

今日、整形外科に行ってきました。


実は水曜日のチアレッスンの帰り道、突然身体に異変が起きて…



右側の腰、お尻辺りに電気が走ったような痛みを感じ、足が出にくくなり


30センチ進むのに3分ぐらい掛かりながら、立ち止まってはまた進む…


こんな状態が起きて


やっとの思いで自宅に帰って来ました。


痛みが段々ひどくなりベッドに横になるも向きを変えると痛みが走り…😣


眠れませんでした。



昨日は仕事でしたが歩くことが出来ず、立ち仕事に耐えられないのでお休みを


頂き、一日寝ていました。



今朝は寝てばかりいても良くならないと思い、


午前中タクシーを呼んで整形外科に行ってきました。


受付で症状を話すと車いすを用意されレントゲン室へ…


念のため、MRIも撮りました。


初めてMRIを撮りましたが、顔の至近距離にサーフボードの


様なものがあり、閉所恐怖症の方は30分も厳しいかな?


診察の結果、坐骨神経痛?のような…先生はハッキリと断定はしませんでした。


骨は折れていないようですが…



感じた事は…


さっきまで出来ていた事が突然、出来なくなる事が起きる…


これはとても恐怖なことです。


外科で薬を頂き、服用したので痛みはだいぶ緩和されてきました。


無理はしないほうが良いとのことなので日曜日までは仕事は休みです。