今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

無念ですね…

今日は朝から雨模様ですね…


一昨日お菓子のレッスンに行ってきました。


帰宅後、ポストにクラブツーリズムの冊子


「ポケカル」が届いていましたので


秋の旅行にどこか良い所がないかな~と


冊子をパラパラと見ていたらテレビから


クラブツーリズム社が企画した


静岡県小山町で観光ツアー中の大型観光バス


横転事故のニュースが…


私も過去にクラブツーリズムの旅行企画に


何度か参加したことがあり、


コロナ禍前までは冊子が毎月届いて


いましたが、ここ3年は企画も縮小され、


冊子も届かず…



ですが、秋の旅行シーズンになり、旅行割も


あり、私も近場で行ける所を探していたので


ニュースを知り大変ショックです。



せっかく楽しみに参加された


観光バスツアーでの事故…


亡くなられた方お一人、重軽傷30数名の


方々が被害に遭われてしまい、身体や心の


ダメージが計り知れずお気の毒です。


運転手の方も26歳とお若い方で


これからのバス業界の


担い手だったでしょう…


車両の故障なのか、人的ミスなのか


事故原因の詳細はまだハッキリしませんが…




朝、元気に送り出されたご家族は


受け入れ難いお気持ちだと思います。

(私も同じ様な経験をしているので

胸が痛みます。)




亡くなられた方のお悔み申し上げます


と共に、怪我をされた方々には


心と体、一日も早い回復を願うばかりです。