今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

これもまた良し…

今朝は雨が残っていましたが、


昼前には晴れ間が出て良いお天気に


なりました。


今日は月一度の大人バレエのレッスンのため


学芸大まで行ってきました。


一時間ほどレッスン…今日で3回目ですが、


難しいですね🥲



レッスン終了後、


帰りに地元の家電量販店に寄りました。



以前、ボタン電池を探して寄った際に、


ラジオとテレビが一体になった物が


気になったのですが、


その時購入しないで帰りました。



今日、再度商品コーナーへ行き、


商品を手に取りテレビの映り具合を


確認したのですが、店内ということもあり、


映りがあまり良くなくて…


これは今買わなくてもいいかな…


と購買意欲もダウン。



そう、来たついでに


ダンスレッスン中、


先生が使っている可愛い


ワイヤレススピーカー…を


ちょっと見てみよう!と


商品コーナーへ行くと、


お~、色んなスピーカーがあるじゃないです


か(⁠•⁠‿⁠•⁠)



どんな感じに聞こえるのか…?



店員の方を探して


視聴させて頂きました。



youtubeの邦楽を流して頂いたのですが、


音がクリアで響きも良く、


気に入って購入してしまいました。




スマホから気に入った楽曲を選び、


ワイヤレススピーカーから流れてくる


良い音を聴きながら家事をする、


あるいは、


くつろぎながらコーヒータイムに☕…


ささやかな楽しみが増えました。



持ち運びが出来るので家でも外でも、


Wi-Fi環境があればOKなのが


嬉しいです😊



本当はTVラジオのワンセグ商品を買うつもり


で行ったのですが、


これもまた良しです。