今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

たまには贅沢する日も…

今日はお昼位まではお天気も良く、


仕事も午後1時迄で終了!


早く終わると午後からの時間が


たくさんあって嬉しい😄


早く帰宅出来たのでコーヒーを飲んで


のんびり寛いでいました(^o^)




夕方に久しぶりに娘と食事に行く


約束をしていたので


支度を整えて準備完了!



車が走り出してしばらくしてから


携帯を忘れてきた事に気付いた。



しかし、取りに帰ると待ち合わせに


遅れてしまいそうなので


そのまま目的地まで車を走らせたが、


やはり携帯がないと何かと不便!




今は大多数の方が携帯を持っているから


街中に公衆電話☎も見当たらずです。




でも、携帯を持たない中で


待ち合わせ場所で娘に


会えたので一安心でした。



行った先は私の同級生が夫婦でやっている


鰻屋さんです。



最寄り駅は京成お花茶屋駅ですが、


車なので歩かなくてお店に到着…


しかし、事前に連絡しないで行ったので


同級生は不在でした…(´・ω・`)



なんと株の優待券で日々生活されている


ちょっとした有名人の桐谷さんが同級生の


お店のお客様で、桐谷さんの推しの


山口かおるさんのディナーショーに


ご招待で行っていると


ご主人が教えてくれました😊



友達はディナーショーで美味しいディナーを


食べている頃、


私達親子も美味しい鰻重を頂き、


お腹がいっぱいになって幸せな時間でした✨




こちらのお店の焼き鳥…


とても美味しい😋