今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

たまには3人で…

昨日は堪えるほどの暑さではなかった


ですが、やはり、動くと暑い( ´-`)


7月最後の29日~31日の3日間、


新潟県苗場で行われた野外音楽フェス


「フジロックフェスティバル」に


娘夫婦が行って来たらしく、お休みを


使ってお土産を持って来てくれました。


コロナ感染拡大の中、アラっ、大丈夫?…


と思いましたが、声だしダメ!


間隔をあける!…等の最低限の対策は


していたみたいです。


国内外の人気アーティストが


集結したようですが、


私が知っているのは鈴木雅之、


東京スカパラ、加藤登紀子、清春…


くらいしか知りませんが…


若い二人には青春ですね(^-^)


ロックフェスティバルの話を


聞きながら、夕食はお手軽材料で


アルコールのお供におつまみ風な


おかずを作って、食べて、飲んで


楽しいひとときでした♪






お土産は…


沖縄みやげのjimmy's(ナッツ入りクッキー)


娘婿の母親が沖縄の方で帰省されたようです。


初めて戴きましたが、お味がとても美味しい(^-^)/


新潟湯沢産魚沼こしひかり(お一人様ぶん)


新潟限定ビイル(ビールではなく)


いつもは1人で作って食べていますが、


やはり、食べてくれる人がいるのは


いいですね☺️