今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

スノーマンの曲で…♪

昨日の朝、台湾で起きた大きな地震により


ビルが倒壊するニュースを見て驚きと


恐怖を感じました。


日本も地震大国だからいつ起きるかは


わかりませんが地震は事前に


気を付けようがないから


本当に怖いです。




雨☔の中、昨日チアレッスンがあるので


月島まで出掛けてきました。



新年度始まったばかりですが、


今年の発表会の日程と振り付け曲が


決まりました〜♪



曲はなんと…


snow manの「ブラザービート♪」です👏


先生が発表したら(*ノェノ)キャーと歓声が…

映画おそ松さんの主題歌に

なった曲ですね~


名作ギャグ漫画「おそ松くん」の原作は

有名ですがのちアニメ化され、そして

2022年映画になりsnow manが

主演&主題歌にもなった曲です。

映画は観てなくてごめんなさい(_ _;)



まずは先生がお手本の振りを


見せてくれて♪…


サビの部分が本家の振り付けと同じで😊…



私、youtubeでsnow manのチャンネルを


観ているファンの1人なんで


ブラザービートの曲で踊れるなんて


最高に嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


昨年まではわりと80〜90年代の洋楽曲


振り付けをされていたから…


気分が上がっちゃいます~✨


この曲を選んで頂きありがとうございます

m(_ _)m


(画像お借りしました)