今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

変化している…

昨日の昼間はやはり30度以上


でしたが、仕事帰りには


昼間と違って風が秋に近づいて


いるような気配がしました。


私が住んでいる住宅街に


ずっと空き家だった古~い一軒家が


改装されて無人販売の古着屋さんに


変身していました。


外側はガラス張りで中が見え、


メンズ、レディースの服、


バッグ等がハンガーにかかって


いるのが見えます。


ちょっと気になったので


入ってみました。


24時間いつでも入れるようで


無人だから、気にいった服があったら


試着し、服に付いているタグを


切って、お金と一緒に壁に


小窓があるのでそこに


投入すればOK !です。


釣り銭は出ないので


ぴったり投入しないとダメです!


(100円、500円、1000円の価格になっています)


商品選びから試着、精算まで


人と接触せずに完結出来るので


コロナ禍でのこの様な店舗は


増えるかもしれないですね…


万引きなどの防犯対策も


防犯カメラが24時間作動しているし、


人件費も削減出来て、販売店にとって


メリット大なのでしょう~


コロナ禍でお店も


変化してきているな~と


思いながら帰って来ました。