今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

楽しい1日を…


今朝も晴れて良いお天気になりそうですが、晴れ間も今日までのようです。



この時期、キンモクセイの花の甘い香りがどこからともなく漂ってきて


うっとりしますね~


一つひとつは小さい花びらなのに強い香りを放ち、秋を感じています。



日曜日はお昼前に家を出発し、横浜日吉まで行って来ました。


いつもなら、お菓子のレッスンでお伺いしている先生のお宅ですが、


日曜日はダンスレッスン動画撮影のためにお邪魔しました♪



何をしたかと言うと…


少女時代の最新曲「FOREVER 1」の曲でコピーダンスを動画撮影し、


SNSにアップをしました。



先月から、自宅で本家を見ながら各自一人一人が自主練をし、


日曜日午後1時に3人集合、3人で振り合わせを何度も繰り返し、


夕方に何とか撮影終了!


なにしろ、おばちゃん3人の還暦ゆるダンスユニット、


本格始動に向けて練習中…


3人で185歳ですから😅



細かいところを直したり、なかなか揃わなくて難しかったですね~


途中休憩を入れながら、あーだこーだと言いながらも


楽しく何とか動画撮影に進め、お仲間がインスタにアップしてくれました。



現実はかなり厳しいですが(;´д`)…


いつまでも健康的に美しくいるために


次の課題曲に向けて頑張るのです(^^♪