今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

美味しいあんみつ♪

昨日の夕方、急に天気が変わって激しい雷雨になってびっくりしました。


ちょうどそのすごい雨の中、仕事が休みだった次女が見舞いに来てくれました。


私が昨日からの不調で買い物にも行かれていないだろうと


娘は食料品やおやつを買って、雨でびしょ濡れになり到着でした。


夕食用にとお寿司を買ってきてくれていたので一緒にいただき、おまけにデザートの


生クリームどら焼きまで頂いちゃいましたよ😄


食べ終えたら洗い物、掃除までしてくれて…
とても助かりました😊


体調が悪く心細いときに、娘が来てくれて何も言わなくても色々やってくれた事は


本当に嬉しくありがたいです。


普段は一人暮らしなので、体調が悪くなったりすると心細くなりますが、娘がいてくれて本当にたすかるし、心強いなぁ~と思いました。


昨日、買ってきてくれたあんみつを今日のおやつにいただきましたよ😋