今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

ツイテない日…

今日は朝からどんよりした少し肌寒いお天気でした。


痛みの出ていた所の具合も


良くなってきたので気晴らしに


駅近くにある


ショッピングモール内の


書店に向かった。


しばらく行かなかったら


閉店になっていた( ´-`)


夏頃に別の大型書店になって


オープン予定!との張り紙が…


ガッカリでした😖⤵️



仕方ないから隣駅近くににある


前から気になっていた「塩カフェ」へ


行ったら、


こちらも日曜日でお休み😣

(確認しないで行ったのがダメですね…)


「塩カフェ」は


イスラエル産の死海の塩を使用した


珈琲とスイーツがいただけると言うこと


でテレビでも紹介されたお店…




一度訪れてみたいと思っていました。


残念でしたが、日を改めて


再チャレンジ!しましょう☺️



雲行きが怪しくなってきて、


雨が降りそうな感じがしたので


早めに切り上げて帰宅しました。


ツイテない時はどこに行っても


ダメですね😅