今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

潔癖症の人は…(ヾノ・∀・`)

お天気は良いけれど風の強いお昼前、久しぶりに趣味の会の集まりで


新宿まで出かけました。


場所は前から予約をしていた新宿にある海鮮レストランへ🦐🍺






店内に入ると音楽が流れていて、すでにお客様でいっぱい!

外国のファミリーも何組かいらっしゃいましたね😊


テーブルに案内されると🦀さんのカチューシャを手渡される…


スタッフの方がペーパーテーブルクロスをパッと一気に広げる…(これもパフォーマンスです)


こちらでは手づかみで海鮮を食す‼️  スタイルなので箸、フォークはありません!


潔癖症の方は戸惑うかも…(;´д`)

  でも、ビニール手袋はありますよ。


シーザーサラダから始まり、エビ、カニ、貝などを2種類のシグニチャーソースで調理されたものが一気にテーブルの上に豪快にぶちまけられる⤴️⤴️


パン、スープ、ポテト等々ボリューム満点…


食事の途中にミニスカートのお姉さん達のダンスパフォーマンスも始まり賑やかでエキサイティング…👯


8人でほとんど完食(^-^)/


一人ではなかなか行かれないから師走の午後の楽しい、ひととき✨でした。