今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

余計なお世話かしら?



昨日は月2回のダンスレッスン日で築地まで🚶‍♀️

レッスン後、お仲間5人でしばしお茶☕️タイムでお喋り…


夕方帰り道、

以前店舗に在庫がなかった為、取り寄せして頂いた商品を受け取りに地元ユニクロへ…


商品受け取り後、トイレに立ち寄ったのですが自分の手荷物を置こうとしたらどなたかの置き忘れ物が…


うーん、こういう際はそのままにしておいたほうが良いのか?サービスカウンターに届けてあげたほうが良いのか?


迷いましたが私は置き忘れした方が気がついて戻って来られるようにサービスカウンターに届けました。


でも、私は悪い事している訳ではないのになんだか微妙(-ω- ?)な気持ちで…サービスカウンターへお届け…


後で忘れ物をした人が気が付いて戻って来てくれる事を願って~


      気分スッキリ😃帰宅!