今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

湯上がりにコーヒー牛乳でも‥

午前中はやはり12月ですから


日毎に寒くなってきています。




私が住んでいる区内には銭湯が25か所も


あるのを知りました。


身近では家から自転車で5〜6分位の所に


銭湯があります。


でも、


一回しか行ったことがないんですよね〜


区からは年間の入浴券が送られて来て


いたのにまだ一度も利用したことがなくて…


土日を除いた平日、毎週入浴出来る券を


利用しないのはもったいないですよね(*_*)



今は入浴料が500円になりましたが、


110円だけ払うと広々とした湯船に浸かっ


て湯上がりにコーヒー牛乳でも飲んで


みるのもいいかな~