今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

いつかはイベントに…

今日は小雨模様で気温も低めです。



昨日は2回目の若いお仲間達との


チアダンスレッスン日でした。


前回と同じくストレッチから始まりました


が、振り付けはクリスマス曲に合わせた


振り付けでした。


少しだけ進歩したかな…


でもまだまだね…😥





レッスン終了後に


前回頂いた申込表を提出しましたが、


その中に目標と言う項目があったのですが、


空白のまま提出したら、


先生に目標は…?って聞かれました。



すぐには思いつかなかったので


「皆さんについていけるようになる事!」


くらいしか答えられませんでした(;´д`)



若い皆さんの足を引っ張らないように


頭と身体をフル回転させて


いつかはイベントに出れるように


なりたいですね✨




帰りに今話題のドーナツ屋さんの前を


通ったらすごい並んでいた\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/


多分、1時間は待つでしょう…


ちょっと厳しいので次回、


並ぶ事にして帰宅!