今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

団地あるあるです…

すっきり晴れていますが、気温も低く寒い。


今日は節分ですね👹…


有名所の神社ではタレントやお相撲さんを


招いて豆まきが行われるのをテレビで見たり


しますが、地元神社には有名人は


まず来ないでしょう~😅



2/4の立春を境に日毎に暖かくなって


いくのが待ち遠しいです。




団地に引っ越して来てから


1ヶ月ちょっと経ちました。


寒い時に入居したものだから


窓の結露がスゴイです(;_;)


毎朝タオルで全ての窓の結露を拭き取るのが


日課なんです😰


ネット情報で見聞きしてはいたけれど


ホントすごい…


プチプチを貼ってみたけれど


結露か凄すぎて剥がれてしまうので


諦めました😣


youtubeでプラダンで2重窓を


作る方法が紹介されているけど


上手く作れる自信もないし


除湿機を買って部屋に置いたら


かなり違うのかな…?


放置していたらカビが発生して


しまうのも怖いし…


早く春になってほしいよ~