今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

冬眠している物を…

今日は寒かったですが、


風もなかったのがありがたい一日でした。


でも年の瀬ですから


寒いのが普通なんだけね🙂




午後4時からガス給湯器交換の為、


工事業者の方が来てくれる予定だったので


仕事が終わって急いで帰宅!



時間より少し早目に来て頂けました。



気持ち良くお正月を迎えるために


業者の方が作業をしてくれている間に


私は冷蔵庫のお掃除に取り掛かりました。



一人暮らしなので普段からそんなに


庫内をギュウギュウ詰めには


していないけれど冷蔵庫には


賞味期限切れのドレッシングや


調味料があったりして思い切り良く処分!



仕切り棚、野菜室のBOXも洗って


きれいになったわ~




続いて冷凍庫の中…


ちょっとため込んで冬眠していた食品達


もサヨナラ…



これからお正月の食材が入るスペースを


確保して完了です(⁠•⁠‿⁠•⁠)


そうこうしている間に業者さんの作業も


終わって新しい器具が取り付けられ


一安心です。




冷蔵庫の掃除も普段あまりやらないから


スッキリした気分になりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



給湯器を交換するとお湯の出が


良くなるらしいのでゆっくりお風呂に


入って温まります😊