今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

楽しみはあと何日かな♪

今朝、仕事に向かうため幹線道路を


走っていて気のせいかいつもより


車が少ない様に感じた。


昨日で仕事納めの方々もいらっしゃるから


少なかったのかな…?



私の職場が介護施設だから


仕事納めはなく、


大晦日まで仕事をして、


新年早々も仕事です。



でも、元旦、2日の日は娘達が来るので


上司にお願いをして


お休みを頂くことが出来ました。


出勤の方ごめんなさい(._.)



そんな事で仕事帰りに


正月用の食材を購入してきました。



しかし、値上がりの影響もあって


色々な物が高くて😞


結構、散財してしまいました。



新年の集まりだからちょっとムリ


しても仕方ないですね•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀


でも、


孫に会えるのが楽しみなんです\(^o^)/