今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

意外と近くに素敵な場所が…

今日は午前中からお天気が良く、


気温も上がりそうです。



午前中、郵便局で用事を済ませ


近くの公園で夕方に梅園のライトアップを


しているのを知り、午前中でしたが、


初めて行ってみました。



近くに住んでいても行った事がなく、


たくさんの種類の梅の花が咲き誇っていて


柔らかな優しい香りも…



いろんな梅の種類があるのも


初めて知りました(*_*)…



近場のこういう所でのんびり過ごすのも


いいなぁ~



公園内ではバーベキューも


出来るらしく


今度孫たちと来てみましょう(^_^)