今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

3月はツラい季節…

今日は気温も上がって暖かい1日でしたが、


2月末から花粉症の症状が出始め、


目のかゆみ、鼻水、くしゃみのフルコース…


あーヤダヤダ(T_T)


たぶん、症状は5月初め位までは


続くでしょう~




3月に入り、


第1週目のチアダンスレッスン日。



お仲間も花粉症で咳が出るからお休みの人、


大安で結婚式場の仕事でお休みの人、


もう一人は医療系で休めなかった人…


何人かお休みの方もいましたが、



2月に体験レッスンに来られた方が


今日から入会されてチームメイトが


増えました。




もう一人、


チアダンスインストラクター見習い?の


若い先生が一緒にレッスンに参加され、


ちょこっと指導をして頂きました\(^o^)/



20代で若いから振り付け覚えるのも


さすが速い(*_*)



11月の発表会に向けて振り付けが


スタート♪



「Keep Moving」と言う曲で踊ります♪


20年位前の曲みたいですが、


軽快なリズムなので楽しく踊れそうです。




帰りにミスドで食べたドーナツ、


美味しかったです(^o^)