今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

連休の過ごし方

昨日も暑いくらいの良いお天気…



21日、仕事が休みでしたので


午後4時から7時半まで


K-POPカバーダンスの動画撮影のため


代々木のスタジオへ。


チア仲間3人が各自、


自宅練習&個別に単発でレッスンを


受けてきて本番へと集合し、


動画撮りをしインスタに挙げる予定ですが


練習時間が足りず(;´д`)トホホな結果かな…




そして昨日はお墓の草取りを兼ねて


お花とお線香をあげて


お参りしてきました。



やはりちょっと行かないとこの時期、


雑草が伸びていて結構大変なちから作業。



娘に「雑草取りに来ているよ…」と


ラインで写真送りましたら

 


言ってくれたら一緒に行くのにと


返信が来ましたが…




娘の家庭もまだ子供が小さいから


お墓のことより


自分たちのことだけでお墓の事まで


気が回らないみたいですが、




私が万が一の時、


お墓をちゃんと守っていけるのか


心配になります。