今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

さすが名店のお味✨

土日は夏日の暑さでしたが、


今朝はどんよりした梅雨空に戻って…




土曜日は先月お休みしてしまった


バレエレッスンに学芸大学駅まで


向かいました。



チアダンスに役立つようにと先生が


バレエの若い先生をお呼びして


開催して頂いている


バレエレッスンも月1とはいえ


6月で一周年になりました。



基礎から始まり

土曜日はいよいよシェネターンの練習…


目が廻らないように首を最後まで残して


回ると言われてもかなり難しい(;´д`)…


ふらつかない様にターン出来るか


これは自宅で練習あるのみですねー✊




帰りに学芸大学駅1分の所にある


洋菓子店「マッターホン」に寄り道(^^)


こちらのお店、有名店ですから


かなりの人が(20人位?)並んでいました❣


皆さん持ち帰りの方が大半の様でしたので


喫茶の方はなんとか入れました。



店内奥にテーブル席もあるので


珈琲とケーキを頂くことに…


店内ほとんどがスイーツ好きな


女性👩でした。



テーブルに運ばれてきたケーキ🍰





飾り付けも勿論素敵でしたが、


なんだろう?


こちらのお店、スポンジ生地が違う(⁠•⁠‿⁠•⁠)

(上手く伝えられなくてすみません)



やはりたくさんのお客様が訪れるのが


わかりました。

(初めて訪れたのですが、また行ってみたいと思う名店でした)




目で楽しみ、舌で味わえた


レッスン後の


美味しいひとときでした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)