今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

少し涼しくなった?…

朝から蝉が鳴いています。


昨日、11時から仕事に入り作業を


していたら突然雷⛈が鳴り響き、


雨が強く降り出していました。



7月からうだる様な暑い毎日が


続いていたのでありがたい雨なんですが、


天気予報で言ってたかな〜?


ビックリしました(・・)


でも、暫くしたら雨も上がって


晴れ間が出ていました。


少し涼しくなるのでしょうか?


いや、今日も暑くなりそう(-_-;)





今日は8月一週目のチアダンスの


レッスンに行きますが用心の為、


傘は持って外出しないとね…



振り付けも最後まできたので


後は12月の発表会に向けて


仕上げていきます。



その前に衣装の直しとヘア飾りを


完成しないとダメですが…