今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

竹下☆ぱらだいす〜♪

今日も朝からカンカン照りで


厳しい暑さで体力消耗しそうでした(-_-;)




今日は仕事休みなので


久しぶりに千葉に住んでいる孫姫達に


会いに行ってき来ました。



私も娘も仕事をしているので


休みが合わないと中々会えません。


なので成長した孫達に会えるのは


楽しみです😊



5歳8ヶ月と2歳2ヶ月の2人の


孫達は東京の原宿に行きたいらしいです。



毎日、YouTubeで「竹下☆ぱらだいす♪」の


3人組の動画を観てダンスを


保育園で踊っているとの事〜♪



私も今日、動画を観てどんなグループか


知りました。




男の子2人&女の子のグループで


ど派手なメイクとカラフルな衣装を


着ていて子供達には人気らしく、


竹下通りにあるクレープ屋さん?


タピオカ屋さん?に行けば


会えるらしいのですが、


今、夏休みでクレープ屋さんも


3人に会いたくて遠くから来る


お客さんで4時間待ちらしいですよ(:_;)




猛暑の中、みんなスゴいね(・・;)


秋になったら孫達は


娘に連れて行ってもらうのを楽しみに


しているようです。



原宿はやはり昔から奇抜なファッションが


似合う若者の街ですから


子供には受けるのでしょうね😏



暑い中、束の間でしたが、


一緒にCOCO'Sでランチして


孫達の成長を見て癒やされて


来ました(^^)


次はいつ会えるかな~