今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

いつか実現するかしら?

ここ数日、昼間は暑いですが、


朝晩は少し蒸し暑さが和らいで涼しさを


感じる気がしますが、


台風の影響なのか秋の気配なのか?


どうなんでしょう…



週末からお盆休みに入り


帰省されたり旅行に行かれる方も


多いのかな?


私は残念ながらお盆も関係なく


仕事です(TT)



東京浅草駅近に星野リゾートが手掛ける


「OMO3」と言うホテルが10日位前に


オープンしたらしいですが、



たまには月1で素敵なホテルで


優雅に1日のんびり過ごしてみたいな〜


なんて思っているのですが


なかなか実現できないままでいます。




こちらのOMO3ホテル…


浅草寺からも近く星野リゾートが


手掛けたホテルなのでとても興味が


あります。



キャッシュレスで24時間


Food&Drinkが利用でき、


出歩かなくてもお部屋に持ち込みも


OKらしいのもいいなー



夜は最上階のOMOベースからは


浅草の町並みや


東京スカイツリーが一望できるようです。


そして寄席もあるので思い切り笑って


ストレス解消に良さそう(^^)



浅草と言う場所柄、


和のテイストのお部屋が多いみたいですが、


いつか泊まってみたいですわ~