今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

予定は未定…

今日は暑さも収まり


爽やかな秋晴れの良いお天気でした。




仕事も休みだったので午前中、


7月以来、行きそびれていた眼科に


定期検診の為に行ったら


入り口の外にまで待っている人が


いてかなりの混み具合でした。


待ち時間を聞いたら1時間半位は


かかるかも?と言われたので


一旦受付に出した診察券と保険証を


返却してもらい午後の診察を受ける事に


して駅前でランチでもと


マルイに行きました。


ところがマルイの食堂街のどのお店も


かなり人が並んでいてびっくり😯



月曜日で25日の給料日だから?


なんて思ったりしたのですが、


私の好きなとんかつ「かつくら」で


並んで待つ事にしました。


お昼時ではありましたが、


割りと回転は良くて10分くらいで


テーブルに案内してもらえました。






お腹もいっぱいになり帰りに館内の


手芸店に寄り道…


第一目的だった眼科は


明日の仕事帰りに寄る事にして予定変更!


となりました⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠