今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

1人の大晦日…

あと数時間で今年も終わり…


昨日まで孫を預かり、一緒にいて


笑わせてもらったり、怒ったりで


したが、夕方に千葉へ送り届けました。




孫も私に慣れてしまったせいか


いたずらしたりの悪ガキに…


2歳児の女の子の孫は私が何か言うと


「ヤダよ~あっかんべー、

ベロベロバー╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭」


なんて言う始末。


どこで覚えてきたのやら…


だんだん生意気になっていくんだろうけど


まだ可愛いから許せるけどね。




孫が帰ってから散らかされた部屋の


掃除をして大晦日の


“年忘れにっぽんの歌"を


ワイン🍷飲みながら見て


のんびり過しています😊



孫は

来て良し…

帰って良し…です。