今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

何メダルがとれるかな?…

昨日は寒さも和らぎ暖かく感じましたが、


今日は家の中にいても少し寒い〜



今週の21日の日曜日に有明コロシアムで


チアダンスドリル大会が行われるので


昨日、最終確認のレッスンに


行って来ました。


私は初めての参加になりますが、


チームメンバーは何度か出演している


方がほとんどで金メダル獲得に気合が


入っている…🎖️


ジュニアや社会人チームなどに混じっての


シニアチームなんですが、



メリハリのある演技は勿論の事、


顔や雰囲気をオー!って審査員に感じ取って


もらわないとダメらしいです。


最初の30秒の演技を審査員が見て


決まってしまうから!…と

30秒の振り付けの中の

基本アームモーションや笑顔😃が審査ポイントらしい。


色々注意点を先生に言われたので


ミスらないように♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


大きな会場での演技は発表会とは


全然違ってプレッシャーもありますが


金メダルを目指して!ね♪



しかし、週末はお天気が悪くなりそうな


感じで雪⛄になるかもと予報で


言ってますね~


本番まで自宅で自主練で頑張りましょう(^^)



近くの公園でモクレンの蕾を見かけました。

早く春になって綺麗な花を咲かせてね~