今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

メダルはゴールドで✨

昨日も寒かったですね~


日曜日に行われたダンスドリル大会は


初参加で緊張しましたが、


無事に終わりました。


341チームの出場があり、


中学生から社会人、シニアまで


幅広い年齢層のなかで


頂いたメダルはゴールドメダル🎖️でした☺️



チームの皆さんは何度も


出場されている方ばかりでしたから、


私が入ったせいで期待通りの


メダルが獲れなかったら…どうしよう😥


結構プレッシャーはありましたが


本当に良かったヽ(^o^)丿〜






今日は朝から健康診断を診療所で


受信しています。


歳を取るとどこかしら悪い所が


見つかったりするので、


血圧が少し心配ではありますが…



ダンスが出来るしっかりした頭と


身体が故障しないように健康だけは


維持したいと願うばかりです🎶