今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

今日は月末だったのですね?

今日は午前中からチアレッスン日。


午前10時からのレッスンに間に合う様に


9時前に車で出発し、さほど渋滞にも合わず


いつも停める稽古場近くの駐車場に


来たらなんと🈵のランプが付いていた。


仕方なく他の駐車場を探すもみんな満車


状態!


なんでこんなに満車になっているの?と


ふと思ったら今日2/29日は2月最後の


月末だった事に気付いたが、


レッスン時間に間に合いそうにないので


先生にラインで


いつもの駐車場が満車の為、空いている所を


探しているので遅れます!と


連絡を入れておきました。



家をいつもより30分早く出なかった事


を後悔したが、ぐるぐる周って駅前の方へ


行きやっと空いている駐車場を探し当て


停める事が出来たのがレッスン開始から


15分遅れでした。



すでにストレッチは始まっていて


体験見学の方が2名いらして椅子に座って


いました。


私は現在2箇所でチアダンスのレッスンを


受けていますが、木曜日のレッスンは


シニアとは言えない30代、40代の


方に混じってレッスンをしています。


今日見学に来られた方はもう少しシニア


よりかな?


間違っていたらごめんなさいm(_ _)m


なのでお仲間が増えたら嬉しいなぁ😄




で、レッスン終わってお腹が空いていたので


ちょっと古くて狭い定食屋さんに入り


食事をして…


壁にサイン色紙が何枚も飾ってあったから


それなりに有名な店だったのかな?



お腹いっぱいになり、駐車場に戻るも


細い路地が多く、自分の停めた駐車場の


場所がわからず迷子に…


行ったり戻ったりしながら


やっと辿り着いた次第でした。


自分の記憶力の悪さと


方向音痴に…ダメですね(;_;)