今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

少食になりたいけどなれない…

今日はやや風はあったけれど気温も上り、


お天気が良かったのでお墓に


行って来ました。



昨年12月頃に除草剤を散布しておいたから


かなり効果があり、これから春先に


どんどん生育するのを抑えられそうで


ひとまず安心!


雑草もほぼ生えていないので残りの


除草剤を撒いてゴミ集めして終わり…




帰りに女性に人気のレストランに寄り、


のんびりランチを🍝


午後1時近かったので並んで待たないと


ダメかな?と思ったら1人だから


すんなりテーブル席に案内してもらえた😊



前回来た時はだいぶ待たされたが、


月曜日なのかわりと空いていたが、


帰りにはやはり椅子に座って何組かが


ウェイティングされてましたね。



初回にマカロニ市場と言うお店の名前に


惹かれて入ってみたのだけれど


広々した店内で隣りとの距離もほど良く


取られていて明るい感じが良い…


そしてパン🥐食べ放題なのと


店内の窯でピザ🍕も焼き立てが頂けるのも


女性に人気なのかも…😊





私はメインのパスタが来る前に


色々な種類のパンをガツガツ食べてしまって


パスタが来たときにはちょっと


お腹がいっぱいに…

いつも控え目にしようと思って入るのだけど


焼き立てパンの誘惑には勝てないんです😂

美味しかったので

かなり食べちゃいました(*´σー`)


パスタはほうれん草とツナの

辛子マヨネーズ和えでした。

サラダとレモンジンジャーティー☕


美味しく頂きました😊