今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

予約したからすんなりいけるか?

今日は昨日と違って気温が低く寒いです。


午後2時30分から税務署で確定申告の予約を


してあるのでこれから行きます。


昨年まではこの時期予約をしないでも


いきなり行っても受付をしてもらえたのに


今年はネットにて事前予約していないと


部屋にも入れません(;_;)


なんで予約制になったのかわかりませんが


昨今は病院でも予約しないといけない所が


増えてスマホやネットに疎い人は


困りますよね~


昨年末で退職したので自分で申告を


する事になり、たいして還付はないと


思うけどとりあえず、行って来ようと


思います。


これから電車に乗って向かいます。


小雨模様なのに花粉は飛んでいるのか


くしゃみがでます。


ダイソーで花粉症対策メガネを


買ったので効果があるか試しに


付けていきますよ~