今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

シニアも頑張っている

今日は日中でも北風が冷たく、


体感温度は3℃くらい?



午後から仕事なので仕事前に


良く利用している


定食屋さんでランチ♪


通勤途中にあるお店ですが、


お昼時は名前を書いて待たないと


いけないくらいの繁盛店です。




私がいつも感心するのは


カウンター内のセンターで司令塔のように


注文を捌いていて、


私が聞いていても覚えられない位に


テキパキ動いています。



年齢はたぶん70代?くらいかな…


ちょっと口調は怖い感じはしますが、


仕事ぶりは中でトロトロしている


50代位?のパートさんより


段違いの働きです。



お客様を待たせない采配ぶりは


見ていて気持ちがいいですよ(^o^)


お味が良くて値段も安いから


ドライバーさんなどが食べに来られて


います。


私もこれから仕事ですが、


見習ってテキパキと動かなきゃです😊



メカジキ煮付け、揚げ豆腐が美味しかったです。ლ(´ڡ`ლ)