今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

天気の悪い日は…

昨日は天気予報通り2年ぶりの雪⛄が


降りました。


お昼頃は雨のようなみぞれの様な感じで


さほど降らないだろうと思っていたら


夕方頃には降り方も勢いを増し


カミナリも⚡鳴り響いて…(・・;)



今まで雪☃と雷が同時というのが


私の記憶ではなかったように思うけど…



昨日出掛けられなかったので


今日の午前中、雪がまだ残る道をゆっくり


歩いて近くの図書館に行ってきました。



私が借りたい本は小さい図書館だから


置いていなかったので予約をし、


久しぶりに良さそうな本が


あるかな〜?と棚を見て周ったり…


合間に新聞を読んだり、雑誌を見たり


して小一時間お邪魔して帰ってきました。




雪が降ったり、天気の悪い日は家事を


やる気も起こらないので、


本が読みたくなります。


私が予約した本「ミシンの見る夢」…

イタリアの国民的作家さんの作品です。



早く届かないかな〜😊