今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

やよい軒で…

今日は風は少しあるものの爽やかなお天気☺️


隔週水曜日はチアダンスのレッスン日…


レッスン前にいつも駅前の「やよい軒」で食事を済ませてから向かいます。


毎回注文するのは「やよい御膳」で

煮物、焼き物、天ぷら、合え物が四つ仕切りのお重に入っていてどれも美味しいんですよね(^.^)




注文を取りに来られるお姉さんも私がいつも同じ物を頼むから覚えていてくれているようです。


いつも同じ物しか頼まないからお味はわかっていますが、なぜか今日は天ぷらに付いてくる天つゆがいつもよりかなり薄めで…


お姉さんに「天つゆの味が薄いような…?」とソフトに伝えましたら、嫌な顔をせずに新しい天つゆを持って来てくれました。


でもあまり変わらずで(..)


お姉さんが側にきて「どうですか?まだ薄ければ取り替えますよ…」と笑顔で言ってくれました。

お客様対応が素晴らしい(^^)d


私は「大丈夫ですよ~ありがとうね」と返したのですが…


こういうのって「オバタリアン(死語かな?)だよね…😅」


って娘が一緒にいたら言われていたかなぁ~と…😅