今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

試してみたら♪

今日は朝から気温も上がって暖かなお天気。


先日、テレビ通販で注文した商品「ストレッチハーツ」が昨夜届きました。




仕事上、前屈みで作業する時間、スマホを見ている時間…

気付かないうちに姿勢が悪くなり背中全体が丸まり、ねこ背になっている(´ω`)


筋肉の凝り固まりが原因の肩こりや姿勢の歪みを解消出来たらとの思いで購入しました。


さっそく、「ストレッチハーツ」に付属で入っていた使い方動画を見ながら難度の低いストレッチからトライしてみると…


付属のマットにストレッチハーツを置き、肩甲骨がフイットする様に寝ながら平泳ぎの感じで腕を広げること10回…とても痛い、痛い😖


肩まわりの筋肉が凝りすぎて痛いのか…


続けて色々な部位をやっているとだいぶ身体が温かくなってくるのを感じた。


う~ん、筋肉に効いてきているのかな…


首から足の指まで立っても座ってもできるので継続することで効果は間違いないでしょう(^-^)/


これから薄着になる季節に向けて

    めざせ、姿勢美人です\(^^)/