今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

寛ぎの時間…

昨日は8月最後の土曜日…


ぶり返した真夏日のように


暑かったですが、


今日は雨模様で気温も低く、


過ごしやすかったです。


朝から小雨でしたが、


久しぶりに車で家から10分位の


ところにある健康ランドに


行ってのんびりした時間を


過ごしてきました。


オープンは10時からですが、


行ったときには既に


お客様が並んでいました。


何故か、男性客のほうが多く、


女性客は少なめで…


主婦は家の用事を済ませてから来


られるのかな?


亡き主人と来た時以来だから


7年ぶりかしら…


早い時間だったので人も少なく


気分が良かったです^_^


広い浴場には大ひば湯、ひのき湯、


あつ湯、ぬる湯などがあり、


サウナに入ったり、


いくつかの露天風呂に入ったりして


ゆっくり、のんびりとつかって…(^^♪


お風呂上がりにマッサージ機で


モミモミしてもらい、


食事処でゴーヤチャンプルーランチを


頂きました。


少し仮眠もしましたよ^_~


家のお風呂だと出た後、


あれこれ家の事に気づいてしまうので


たまには健康ランドで


日頃の疲れも忘れて


寛ぎの時間を過ごさせてもらって


700円は安いですね~♪