今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

月島へ


今日は朝からとても良いお天気で


ベストを着て出掛けたら暑いくらいでした。



午後からチアダンスのレッスンがあるため


4年ぶり位に月島まで行ってきました。


いつもは東銀座でレッスンをしていますが、


2週間後に発表会が行われるので


今週、来週は少し広い鏡4面ある稽古場にて


仕上げに向けて頑張りました♪



稽古帰りにお仲間達とお茶でも


となりましたが場所柄、


もんじゃ焼きのお店が多く、


カフェらしいお店が見つけられず、


マクドナルドになってしまいました。



せっかく月島に来たらもんじゃのお店に


入りたかったのですが、


お仲間の一人が、


夕方、ご主人と食事の待ち合わせをしている


との事でもんじゃ屋さんは


次回に寄る事に…




しかし、もんじゃ焼きのお店が何軒あるの?


と言うくらい月島は両サイド


「もんじゃストリート」でした。


どこのお店が美味しいのか


たくさんありすぎてわからない(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)