今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

コスパ良し!

今日も晴れて気持ちが良いです~


午後2時から仕事なので出勤前に


サイゼリヤでランチをしてから


向かいます。



サイゼリヤはちょっと久しぶりでしたが、


メニューを見て迷わず、



「野菜カレーのドリア」を注文!



コールスロー風なサラダが先にきましたよ。


見た目より美味しくて写真撮り忘れました😅


待つこと五分くらいで


野菜カレードリアが到着(´∀`*)


こんがり焼けたカレーソースが


なんとも美味しそう〜😊



サフランライスの上にホワイトソース、


カレーソースの具合が丁度良い感じで


一口食べたら、なかなか美味しい…


完食致しました😋




スープ、サラダが付いて500円は


合格です\(^o^)/