今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

メルカリで…

今日は晴れていても風が冷たいです。


昨日はバレンタインデーでしたから、


職場のお姉さんから友チョコいただきました!(^^)!





仕事から帰ってきてから


メルカリに初挑戦!しました。



欲しかったものは


お内裏様とお雛様を乗せる台座…



5年前に娘に子供が生まれ、


初節句にひな人形を送ろうとしたら


部屋が狭いのでいらないと


言われてしまって…




それならと私が娘を生んだ時に


母が送ってくれた


お雛様、お内裏様の親王飾りのみを


少しの間でも飾って


孫に見せられたらと娘宅に運びました。




で、お雛様が終わって片づける時に


娘婿がうっかりして台座を踏んで


ヒビを入れてしまったのです。


まったくです(#^ω^)…




台座が壊れてしまってからは


毛氈を敷いてその上に飾っていました。




新しい台座がほしかったのですが、


お雛様もだいぶ年数が経っているので


中古でもいいかとメルカリで


探していました。




雛祭りが近いのでたくさんのお雛様が


出ていますが、


台座の出品はあまりなくて…



なんとか手頃なお値段の物を


みつけたので


決済しようとしても先に進まない(;´д`)




2回チャレンジしてもダメ!


よ~く見たら、


名前、住所の入力モレでした。


バカですね~( ノД`)

おばあちゃんはこんなもんです…



次にお買い物をする時は大丈夫です。